はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ぎゃっ

連休中毎夜晩酌していたら、2kg太ってたよー!
てわけで、今日のわたしの晩ごはんはバナナです。おやつ食べすぎちゃって(反省)
オットにはひとりキムチ鍋。
私は他人から*1「変な人」だと言われるのですが、その理由が今日少しだけ解った気がする。マンガみたいな擬態語や擬音語をよく発する、ようで、それが変、みたい。今まで自覚がなかったんだけど。
今日、道を行く女子学生さんがとてもきれいな橙色のマフラーをしていたのを見て、余りにきれいな色だったから本当に「ムキャッ」と独り言を言いました。のだめ読みすぎ、ですね。

*1:家族からも