はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

冬眠する動物の気持ち

自分でも驚いていますが、今相当眠いのです。いつもどおりの時間に起きていつもどおり出勤して、コーヒーなんかすすってぼちぼちアイドリング完了、の時間帯ではありますが、頭がぼぉーっとしてます。ヤバイ……今日に限ってみんな外出してめっちゃ静か!耐えられないかもしれない。昨日手帳が届いて興奮しすぎたかー?
昨日「まるくってちっちゃくって、さんかくだ」のサクマのいちごみるく風味の入浴剤を使ってみました。湯の色も香りもまさに!あの飴と同じ。そして驚いたことに、今朝も浴室があの香りで満たされていました!小さいお子さんが間違えて飲んでしまったりしないよう、お気をつけくださいませ!大人でもその衝動に駆られてしまいそうになるくらい、強烈に香りますからね。おそろしやー。
画像使いまわし