はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

おやつを召しませ

わたくし今日休みですの。朝から朝食とオットの弁当作り、ノーマル掃除、布団を干し、換気扇の掃除をやっつけ、買い物行って、怒涛のように家事をして、今ほっと一息のじかん。ご褒美のおやつ付。
http://www.amarena.jp/img/open_image2.jpg
何度か通っているお店から、こんなかわいらしい絵はがきを貰ったので、いそいそ買いに行った焼き菓子。

この店は焼き菓子も生菓子もとてもおいしいし包装も素敵なので、人に差し上げるとすごく喜ばれます。自分で楽しむ専用に買ったのは初めて、かも。今日はミルクたっぷりカフェオレと共にいただいています。うふふー幸せっ。
店舗が移転して、料理も楽しめるお店に生まれ変わったようです。私がうかがった日はレストランは未だ準備中でしたが、ピアノの生演奏*1が聞こえてきて、なかなか素敵な雰囲気です。今度ランチに行ってみようかな?
マレーナ http://www.amarena.jp/

*1:2階の窓際にピアノがおいてあって外から演奏している方が見えた