はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

今日のごはん

我が家のというか個人的な都合(体調)により、木曜日は何もしたくないことが多い。特に夕食は、自然と手抜きになりますなぁ。(他人事)

2008-11-06弁当

  • ほうれん草辛子しょうゆ和え
  • キャンディーチーズ
  • 卵焼き
  • 鰤照り焼き
  • さつま芋の黒ごまキンピラ、昨日の残り
  • ごはん

朝は少なくともがんばっていたらしい。

2008-11-06夕食

  • チキンウィングのタンドリー風焼き
  • プチトマト
  • 野菜スープ、玉ねぎ・にんじん・キャベツ
  • ごはん

タンドリーチキンは、肉を漬けて焼いたらいいじゃない、という素を使いました。
(ここで売ってます→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247538120
ビールが進んでしまうお味です。24時間漬けたらどんだけ辛くなるんだろうか。今日は手抜きで1時間だけ。
漬けて焼くだけ、切って煮るだけ。楽ちーん。
ピンボケ・影だらけの写真を見るだけで、やる気のなさが伺えますなぁ。