はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

オット早く良くなってね弁当

箱に詰めてないけど、これは弁当です。カラダが辛くて一日お休みするそうです、オット。
ツマは同じものを箱に詰めて、稼ぎに出掛けます。

  • 蓮根しぐれ煮、ちょっと甘味足りなかった
  • 鯖ゴマ焼き、焦げたように見えるけど、(裏は焦げているけど)黒ゴマ
  • 卵焼きチーズ入り
  • 茹でブロッコリー

<追記>
いつもの時間に起きてきたオット、新聞を読んだりテレビを眺めたり、夕食は何とかカントカリクエストしたり、その辺でゴロゴロ。あなたホントは元気じゃん……!明日高校時代の友人と遊びに行く予定があるらしく、そのために大事をとったんじゃないでしょうねー!?おのれ、羨ましいぞ。