
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

おいわいごと

秋になってから、街でも結婚式に参列した(する)と思われる華やかな集団とすれ違うことが多くなりました。暑くもなく寒くもなく、ジューンブライドといわれる梅雨の時期に比べると雨もそんなに降らないし、いい季節ですものね。
今日、大学時代からの友人(男)が結婚式を挙げます。雨ですよ、今日に限って。主役の当人たちがどう思っているかは不明ですが、気の毒で仕方ありません。
出席するのが億劫だとほんのすこぅしだけ思ってしまった私をお許しください。<言い訳>だって、二次会からなんですもの。靴、何を履いたらいいのか分からないんですものー。
早く止むといいな、雨。