はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

秋にはいりました。

久々に買いました、文庫。ここのところずっと誰かに借りた本を読んでたから、本屋が楽しくって仕方ないです。

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

延長戦に入りました (幻冬舎文庫)

延長戦に入りました (幻冬舎文庫)

ララピポ (幻冬舎文庫)

ララピポ (幻冬舎文庫)

好きな作家の本を買うって、なんて幸せ♪重さも気にならんです。お財布さえ許せばハードカバーも買うのに。
今週は週末もオットが不在なため、おうち読書解禁*1にしようと思います。おいしいコーヒー豆も買おうかな。ふふ、芸術の秋、読書の秋。自分が満たされていくのを感じる秋。

*1:マイルール、家でくつろぎながらの読書は原則禁止。夢中になってしまい家事一切を放棄してしまうので。読書タイムは電車とお風呂と決めている。