
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

なんだかんだ言っても

鬼だ、ひどい、と言いつつも、何度でも見てしまう、それこそが名作と言わしめる作品のすごいところ。かっちゃーーーん!(泣)←今日も見ずにはいられなかった。
連休にならない祝日は得した気分になるけど、仕事のリズムが狂って困ります。今日は水曜日、水曜って何曜日?(オット談)

昨日は博物展がすごい衝撃で、美術館まで行かれませんでした。その衝撃を表現したいのだけど、モロモロの事情でやめておく。怖い……!だってこれ→http://club.kobe-np.co.jp/mint/article/odekake/chotto_odekake2008083099aode.html、すごい人でしたので疲れた、とだけ。美術館は日曜日に延期。
その衝撃のため休みぼけしているらしいオットは今日夜いないので、ひとりレディースデイを満喫してみようと計画中。
博物展とか美術館とか映画鑑賞なんて、今年は芸術の秋みたいじゃないのー(うっとり)。