はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

あのぅ、すみません

病院行ってきました。はやりの風邪だと言われました。抗生物質飲んでもちっとも熱が下がりませーん。むしろ上がってる。謎。
それはさておき。(置くな)
ずっと疑問に思っていたこと。体調不良で病院に行くときってメイクするものなんでしょうか。熱で体がフラフラだけど、外を歩かなければいけない。ご近所サンの目もありますしね。でもねー、病院で一人で待っているのにバッチリメイクだったら、「この人病人なの?」と思いません?
個人的にはスッピンで出歩くことに全く抵抗ないんだけど(オカシイ)、いい年してそれってどうなのかと。
考えていたら頭痛がしてきたので、今日も最低限だけ何かを塗ってでかけましたら、道中自転車と自動車の接触事故を見てしまった……。想定外のことに巻き込まれたとき、スッピンだと恥ずかしいよね〜悩。