はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ひとまず総括

一昨日無事に帰ってまいりました。雨は大丈夫でした!
今のところ唯一の同居人で家族のオット、今回の旅も一緒に行ったのですけれど、運転ねー、しやがらないんですよ、彼。したがらないじゃなくて、しやがらない。あら、品がなくって失礼仕りますわ。でもライセンスがありながらしないのは、「しやがらない」と言っていいと思うの。ああぁ脱線した。
そう、2日間で700キロあまりを一人で運転したものだから、普段長距離なんて走らないものだから、ちょっと昨日から知恵熱が出ています。全身が痛くってもう。今日は病院行って大事をとります。
id:yennさまからバトンをいただいたり、コメントいただいたりしているのに、すぐに返信できずスミマセン。復活したらやります。珍しく今回の旅では写真をいっぱい撮ったから、整理もしたい、のにーー。若さカムバーーック!