
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

しょー

わたしにとってはしょーげき、人にとってはしょーもないひとりごと。

なんで「タモリのジャポニカロゴス」終わっちゃうのかなぁ〜。今朝の新聞で知った。
トリビアの泉」も終わったし(古)、私の好きな番組がどんどんなくなっていく。
新聞の前で一人衝撃を受けていたらオット、「そんなにショックを受ける君の姿がおもしろい」と捨て台詞を残して出勤した。鬼か。な、慰めてくれてもいいと思うの、少しくらい。
テレビ局に直接意見しようかなぁ。それくらい残念。