
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

今日の気になる【おから豆乳クッキー ごま】

おから豆乳クッキーにごまを加え、甘さをおさえてサックリと焼きあげました。1袋100kcalです。

1袋100kcalに魅かれなんとなく購入したが、これがうまい!豆乳クッキーってもさもさした食感であまり好みではないが、これはごまがたっぷり入っていて香ばしいし、ちょっと塩味が利いていてやめられない止まらない〜♪
午後のおやつに、と思って開けたら、あっという間に完食してしまった。
1袋100kcalだし、もうひとつ・・と手を伸ばしてしまいそうになる、危険なおやつ。