
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

カットとカラーに行く

1ヶ月ぶりにBrushUpへ。
今日の注文は、白いところ撲滅、あとは店長におまかせ。
店長*1の発言は、80%がウソ、20%が自分の言いたいこと*2で構成されていることが判明。
前回も今回もカラーを担当してくれたF田氏は相当の天然さん。*3店長のいいオモチャにされてかわいそうだと思ったが、自業自得だよ、と言ってしまった。言い過ぎたかな〜
店長はよく店員F田氏の名前を忘れるフリをするそうなので、今後予約のときは、店長の名前を忘れたフリをするルールを制定。たぶん忘れられると思うけど。



*1:M本氏:独身。バス釣り好き。

*2:ハッタリ含む?

*3:何度も『飲み物どうしましょう?』と聞かれる。今日は2回。